首都圏SP三多摩 掲示板
オヤジたちのなにげない演奏が、どうしてこんなに心を打つのだろう。
でこぼこの道だったかもしれない、これまで歩み築いてきたものが、歌の中に、演奏の中に込められているからなのだと思う。
オヤジたちは、何度も辛酸を味わされながら、したたかに、人生の本当の楽しさを求めてきた。
オヤジたちは、空虚で冷たい人間関係にうちひしがれても、人の暖かさを信じ、大切な人たちを心底愛してきた。だから、オヤジたちの演奏は、陽気でやさしく、そして力があるのだ。
そして、きっと、真の出番は、これからである。
ギターを愛するオヤジたちの純な音楽心には、とてつもない可能性が秘められている。
家族のために、そして自分の人生のために、日々何かと戦いつづけてきた、そんなオヤジたちが、音楽を通じて集う「戦うオヤジの応援団」の交流空間(SP/スペース)が、この東京三多摩でも誕生しました。
ギターを愛するオヤジのみなさん、ぜひ、お越しください。
東京三多摩SPで、楽しく交流しましょう、明日の英気を養いましょう。
2005年6月活動開始
[ 新規投稿 ]
[ 新着順一括表示 ]
[ 新着順タイトル表示 ]
[ ツリー表示 ]
[応援団トップへ]
[07496]
Re:2/24(土) SPほたるの里 参加者募集
投稿者:
にしお
投稿日時:2024/01/29 09:26:14
ミイさん
にしおです。
前回欠席ですみませんでした。
2/24 黄昏Jazz楽団(2名)で参加します。
よろしくお願いします。
(PC等)
親記事へ
表示件数
5
10
20
50
100
Re:2/24(土) SPほたるの里 参加者募集
- にしお
2024/01/29 09:26:14 [07496]