首都圏SP三多摩 掲示板
オヤジたちのなにげない演奏が、どうしてこんなに心を打つのだろう。
でこぼこの道だったかもしれない、これまで歩み築いてきたものが、歌の中に、演奏の中に込められているからなのだと思う。
オヤジたちは、何度も辛酸を味わされながら、したたかに、人生の本当の楽しさを求めてきた。
オヤジたちは、空虚で冷たい人間関係にうちひしがれても、人の暖かさを信じ、大切な人たちを心底愛してきた。だから、オヤジたちの演奏は、陽気でやさしく、そして力があるのだ。
そして、きっと、真の出番は、これからである。
ギターを愛するオヤジたちの純な音楽心には、とてつもない可能性が秘められている。

家族のために、そして自分の人生のために、日々何かと戦いつづけてきた、そんなオヤジたちが、音楽を通じて集う「戦うオヤジの応援団」の交流空間(SP/スペース)が、この東京三多摩でも誕生しました。
ギターを愛するオヤジのみなさん、ぜひ、お越しください。
東京三多摩SPで、楽しく交流しましょう、明日の英気を養いましょう。

2005年6月活動開始
                              

[ 新規投稿 ]  [ 新着順一括表示 ]  [ 新着順タイトル表示 ]  [ ツリー表示 ]  [応援団トップへ]


表示件数
[08238]Re:6月度SPフガドールのお知らせ 返信 削除
投稿者:とっしー
投稿日時:2026/06/02 09:07:03

KOUさん、世話役お疲れ様です。

とっしー、参加しまーす♪


> ■日時:6月27日(土)

> ■開始時間:13時00分(開場は12時30分)

(PC等)


[08237]Re:6月度SPフガドールのお知らせ 返信 削除
投稿者:KOU
投稿日時:2026/06/02 06:55:01

本編参加料金表示が間違ってました。

2,400円(ワンドリンク、つまみ付)になります、

よろしくお願いいたします。

(PC等)


[08236]Re:6月度SPフガドールのお知らせ 返信 削除
投稿者:にしお
投稿日時:2026/06/02 06:35:49

今回は皆川さんの都合がつかないため、
2次会含めて、ピンで参加します。

にしお

(PC等)


[08235]Re:6月度SPフガドールのお知らせ 返信 削除
投稿者:「日と月」
投稿日時:2026/06/01 22:04:20

KOU さん

ハイ!
二次会も併せ参加しますので
宜しくお願いしま〜す♪

(PC等)


[08234]6月度SPフガドールのお知らせ 返信 削除
投稿者:KOU
投稿日時:2026/06/01 20:14:26

皆さま 

6月度SP三多摩のフガドールライブの案内です。

参加希望される方はこちらの掲示板にエントリーください。

<ライブ詳細>

■日時:6月27日(土)

■開始時間:13時00分(開場は12時30分)

■募集枠:最大12組、若しくは人数15名まで
※先着順とさせていただきます。
※ユニット多数の場合は、12組に達しなくてもエントリーを締め切る
場合があります。

■場所:El Jugador(エル フガドール)
東京都東村山市栄町2-5-8 地下1階  
・ 西武新宿線 最寄駅 :久米川駅より(徒歩で4分位)
     
■持ち時間:1名 20分/2名以上 25分)※転換込み
※出演順は参加者締め切り後、私の方で決めさせていただきます。
    
■参加費:1名2,000(つまみ付・1ドリンク別)
  今回より料金が変わっています。ご注意ください。

■店内禁煙とさせてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【打ち上げオープンマイク】

■打ち上げ: 6名以上の方の参加表明が頂ければ、打ち上げオープンマイクを予定しています。

■時間: 本編終了〜20:00頃(2曲廻し)※Live参加人数により前後します

■参加費:500円

(PC等)


[08233]Re:Re:【写真共有】Re:◆◆5月23日SPほたるの里募集案内◆◆ 返信 削除
投稿者:K森
投稿日時:2026/05/25 17:55:56

しもさん、K森です。
大変お世話になりました。写真もありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

(PC等)


[08232]Re:【写真共有】Re:◆◆5月23日SPほたるの里募集案内◆◆ 返信 削除
投稿者:しも
投稿日時:2026/05/24 12:31:32

集合写真含め、きみちゃんから写真15枚いただいたのでアップしました!
(PC等)


[08231]【写真共有】Re:◆◆5月23日SPほたるの里募集案内◆◆ 返信 削除
投稿者:しも
投稿日時:2026/05/24 08:33:03

5月度SPほたるの里ご参加のみなさま大変お世話様でした。
当日チラシに貼ってあったQRコードから写真閲覧と共有をよろしくお願いしますー。
私が撮影した写真を何枚かアップしましたがつまらん構図ばかりですので、皆様の個性ある写真投稿を楽しみにしております!

はんべえさんの写真をなぜか撮り忘れたので、はんべえショットを特に募集します笑

ではまた。

(PC等)


[08230]5/23 ほたるの里 再募集再〆切りです。 返信 削除
投稿者:「日と月」
投稿日時:2026/05/17 17:45:23

最後、鉄弦さんで〆切となりました後
KOUさんが仕事の為欠席の連絡がありましたが
あぶあぶさんが参加となりました。。
SP ほたるの里♪
宜しくお願いしま〜す!

(PC等)


[08229]5/23 ほたるの里 募集〆切ります。 返信 削除
投稿者:「日と月」
投稿日時:2026/05/15 16:23:18

最後、鉄弦さんで〆切となりました。
SP ほたるの里♪
宜しくお願いしま〜す!

(PC等)
前ページ    次ページ