第1回「戦うオヤジの応援団」(2001年10月6日実施)

演奏順と内容は>>>こちらで。
コンサートの風景です。写真をクリックすると大きな写真でご覧になれます。
コンサート前の控え室風景。RockInnさんにスタジオを提供していただきました。 トップバッターは東田さん。さすが、最近コンサートをこなしていただけあって、心強い幕開が出来ました。
2番手の福村さん。D-45のインレイと音色が光っています。 途中で金井さんも加わってジョイント
3番は五十嵐さん。金井さんと本番前に合わせただけで登場。娘さんに買ってもらったステージ衣装が素敵です。 4番目は岩崎さん。マイケルヘジスの素晴らしいインストを披露していただきました。聞いている高校生の驚く顔を見せたかったです。
観客の皆さん。開演10分前から座席はいっぱい。道行く人もおおぜい立ち止まっていただきました。感謝! 5番目に登場の篠島さん。反骨精神溢れる語りと歌で、平和を愛する気持ちが皆さんに伝わったと思います。
6番は椎橋さんと村田さん。中学時代からのコンビで、懐かしい時代を思い出させてくれました。 村田さんです。
手前が椎橋さん 7番は柘植さん。1941年のC-1で、迫力あるブルースを披露。ボトルネック奏法が感動的でした。
最後は山下です。結構緊張してまして、コードを何回か間違えてしまいました。ヒゲも夜には剃ってしまいました(定期的に顔を変えて?ます)。 皆さんの集合写真。2人の30代をのぞき、あとは40代。
とてもそうは見えない若さです!?.

←トップページへ

代。
とてもそうは見えない若さです!?.

←トップページへ