「戦うオヤジの忘年会」

2001年12月22日(土)午後10:00から23日(日)午前10:00まで、
柏市のレストラン“キッチンパタータ”にて、唄とギターの忘年会を行いました。

年末で、疲れのたまった中年オヤジにとっては、かなり無謀な試みであり、
途中で気を失いそうになりながらも、思い出したように写真を撮ったのですが、
残念ながら、途中からよく覚えていません。

(忘年会の詳細は>>>こちら
(小さな写真はクリックすると大きくなります。)
まだ最初のころの皆さんです。さて、これからという感じでまだまだ元気な様子です。
「戦うオヤジの応援団」でビデオを撮っていただいた“BABU”さんです。
“でじゃ丸”さん。しかし、写真が決まってますね。
 合間には、こんな感じでセッションが行われて
 いました。後ろのほうにギターが見えますが、
 16人の参加(うち3人はギターを弾かず)で、
 30本近くあったのではないでしょうか?
これは濃い!“しけにろ”さん、“いどむ”さん、
“でじゃ丸”さんの3人によるセッションです。
“いどむ”さんです。サングラスをとった陽水みたいな感じですが、朝までず〜っと弾いてました。
栄養補給中の“いどむ”さん。  “ラスプーチン”さん。レフティでなかなかカッコ
 いいじゃないですか!
 村尾さん。確か、クイズで一等賞になって、
 プリウォーのD-28ヘリンボーンを持ち帰り
 ました。(小さなレプリカですが…)
“のり”さん。唯一のGibsonですね。
“Tsuge”さん。風邪をひいていまして、ティッシュ持参の参加だったのですが、
唄の迫力はいつも通りでした。キーボードは木済さんです。
 京都から参加の“のむちゃん”です。いつもの路上用ステージ衣装で、聞かせてくれました。
 それにしてもデカイです!お疲れ様でした。
松本さんです。京都からお疲れ様でした。 Zippo-yaさん。61年のD-28です。
ウッシーさん。若者らしい雰囲気がいいですね。 当日お持ちいただいたギターの一部です。
山下です。何を唄ったのか…、覚えていません。 もう朝方でしょうか。疲れ果てた様子の
“しけにろ”さんと松本さんです。
もう終盤だと思うのですが、最初の写真と比べて、かなり疲れている様子ですね。
←トップへ