第2回「戦うオヤジの応援団」(2002年3月30日実施)

演奏順と内容は>>>こちらで。
コンサートの風景です。写真をクリックすると大きな写真でご覧になれます。
トップバッターの村尾さん(左)と福村さんです。 新宿で活動されている“おやぢフォーク”の皆さん。10名のパワーには圧倒されてしまいました。
青木さん(左)と牛島さんです。 小平から駆けつけでくださった山内さんです。
澤柳さん親子です。小学5年生の宏明君と一緒にフォークを唄える関係に会場から羨望のまなざしが注がれていました。 松本さん(左)です。村尾さんがサポート。
椎橋さん(右)。一緒に演奏する予定だった方がお仕事で急遽出演できなくなり、福村さんがサポートしました。 Be−mのお二人、中村さん(左)と正木さん。高度なギターテクニックと笑いをさそうパフォーマンスで会場をくぎ付け。
観客の皆さん。ちょっと立ち止まって聞いていただいた方々も合計すると何百人もの皆さんに聞いていただいたことになるのでしょうね。感謝です! 硬派な唄で皆さんの足を止めた篠島さんです。
25年ぶりに再結成した金井さん、勝山さん、宇佐美さんのグループ。高校生の時代が蘇った感じですね。 柘植さん(右)とハリーさん。ブルースで迫りました。
最後は山下です。相変わらずギターは下手なままでした。 皆さんで、集合写真。第1回の倍以上の人数になってます。
二次会のパーティ。いつもの“キッチンパタータ”なのですが、今回からステージと照明、マイクなどをご用意いただき、二次会というよりも第2部のステージという感じでした。本番で唄い足りなかった分、思いっきり唄えたのではないでしょうか。
福村さんのD-45を弾く宏明君。将来が楽しみ。 新たなヒゲヅラデュオの誕生?

←トップページへ