浜田隆史さんライブ
2002年10月26日 午後2時〜4時(新星堂前)、午後6時半〜10時(キッチン・パタータ)
ストリートライブに備え、弦を張り替えている浜田さん。ギターを弾いているのが北村さんと浜田さんの友人です。 最初に北村さんが20分ほど演奏されました。
浜田さん。この日は雨模様だったのですが、アーケード内でのストリートですので、何の心配もありません。 雨だったせいか、お子さん連れの皆さんが多かったように思います。
いつもの風景です。今回は演奏中もCDの販売を行い、何人かの熟年女性も買っていかれました。 夜のライブです。今回は、開演前から食事できるようにし、お酒を飲みながらのんびりと楽しみました。
歌ものを演奏している浜田さん。今回のライブは前日まで25名の予約だったのですが、応援団の皆さんの直前の動員活動のおかげで44名もの皆さんが来場されました。ツアーの最後を飾るにふさわしいライブだったと思います。
手にしているレギュラーチューニングのギターは、ストリートで今回も演奏いただいたBe-mの中村さんのものです。
ご自分のギターに持ち替えて、ラグタイムを演奏する浜田さん。 ライブ終了後は、いつものように飛び入り演奏。柘植さんとハリーさんの市川コンビによるブルースが響きます。

<<トップへ