第3回戦うオヤジの納涼会

2004年8月7日(土)午後5時〜8月8日(日)午前5時
柏市新柏「パタータ」にて

 
今年の納涼会は、38名の参加で行なわれました。
当日は、地元では手賀沼花火大会、テレビではアジアカップサッカー決勝と、いろんなイベントと重なってしまったのですが、
食事の途中で店の表に出て花火を見たり、プロジェクターでサッカーの応援をしたりと、今までと違う納涼会になりました。
皆さん、お疲れさまでした!今後も、楽しいことをどんどんやりましょうね!

※全ての写真はクリックすれば大きく表示されます(大半の写真提供:黒田さん) 
午後6時、乾杯で始まりました。12時間近くのロングラン、エネルギーを補給して完走目指して、がんばりましょう!
最初は、いつもかっこいいBORAさんから。 村尾さん shidenさん やまうちさん
清水さん エスさん タクさん 三重から来てくれた
84(はっしい)さん。
途中でアジアカップサッカー決勝(対中国)をスクリーンで観戦。
その間に、練習です。日本が3-1で完勝!良かった…。
まーしぃさん 正木さんのサポートで唄う
Nekoさん。気持ち良さそう!
一番奥にステージがあります。 kentさん のりさん 軽知恵さん
長野からいつも来てくれるBORIさん。 今回は挨拶だけの滝音さん。
次回はきっと歌を!
正木(Be-m)さん IKUZOさん
山形から来てくれる黒田さん親子。来るたびに、確実に上達していますね! こんな感じで聞いてます。
初参加の「ドクターK」さん。 「ゆつ☆」さん。自作のギターで押尾さんの曲を演奏。 いかにもブルースマン
という雰囲気の黒川さん。
「ARI工房」さん。アリではなく、
エーアールアイ工房です。
いつも仕事を作って(?)、京都から来てくれる「よっしー」さん。 自称、パタータに住んでいるSSさん。いつもごくろうさまです! 中学時代から続くデュオ、
「ダック」さんと「しま」さん。
でじゃ丸さん
ライブの帰りで、ウクレレで登場の「4649hiromi」さん。 山で遭難しかかった足で来てくれた「Tsuge」さん。お疲れ! Kanさん horiさん
山下です 店の入り口付近で休息中は… 新しいデュオメンバーと唄う
ダックさん。いいなぁ…。
Tsugeさんと黒川さんのブルー
スセッション。濃い〜。
kentさんの奥さんが、初めてギターを“持って”登場。 もう明け方でしょうか。こんな調子で朝の5時まで続きました。 最後まで頑張った皆さんです。

>>トップページへ