トップページに戻る⇒


第7回 戦うオヤジの応援団フォークコンサート

2006年10月14日(土)13:00〜16:00 協力:新星堂ロックイン柏店

黒田さんが撮った写真は >>こちらで
 
トップはDejavuの2人。道行く買い物客を、かぐや姫の歌でひきつけます。 ライブ初登場の風来坊の3人組。緊張したかと思いますが、堂々とした演奏でした。 moisten。ゆつさんは目をつぶってますが、きっと演奏に集中していたのかと思います。 Kool Dadysのデュオ。渋い声と演奏で、大人の雰囲気を醸し出していました。
今年も、山下が司会です。また、大勢の応援団メンバーが聞きに来ていただき、ありがとうございます。 IKUZOさん。黒のGibsonの音が冴え渡っていました。 山形から、黒田さん親子。硬派の息子さんとの息もぴったり。 クマタクです。タクさんの高い澄んだ声には、いつも感心させられます。
大ハーンさん。友部正人さんと古井戸の歌を唄ったのですが、まだまだ声は若いですよね。 でじゃ丸さんとGETAさんの演奏に手話でコラボレイトする竹DSさん。手話のパフォーマンスもいいものです。 柏は初登場のもと吉さん。仕事の関係で到着してすぐの登場になってしまいましたが、大丈夫でしたね。 猫時間の3人。さすがに多くのライブをこなしているだけあって、安定感抜群です。
「されど私の人生」を熱唱したMineさん。このライブには初登場でしたが、いかがでしたか? やさしい声で、激しい内容の歌を唄うこういちよさん。多くの観客の皆さんがうなずいていました。 CDに入った伴奏で友人と競演したはた坊さん。思いのこもった曲が素敵でしたね。 道行く買い物客の皆さんからは、こんな感じで演奏が見えます。
いつも元気な曲で会場を盛り上げていただいている花咲かビートの皆さん。今年は1人増えて、4人構成。 オリジナル曲で柏初登場のレンゾーさん。精悍な風貌で優しい歌を唄ってくれました。 最後は、Be-mのインストデュオ。ベンチャーズメドレーには、観客の皆さんの盛り上がりも最高潮でしたね。 今回出演いただいたのは、17組、31名の皆さん。この後、パタータでも夜遅くまで盛り上がっていました。