<<トップページに戻る

SP四国/香川 「Step up Okey-dokey!
第2回練習会
  5月12日(土) 15:00〜
会場:カフェ&ライブ SlowStep


 
これが会場の、カフェ&ライブ SlowStepです。

SP四国/香川として産声を上げて、ようやく2回目の練習会。回を重ねるごとに、参加メンバーが増え、盛り上がりを見せています。

練習は基本的に、毎月第2土曜日の午後3時から。
それ以外の土曜日は、自主トレということで、来れるメンバーが自由に練習に来ています。
slowstep玄関

 
今回の歌う順番は、店に来た順番ということに。準備ができたらステージに上がります。

それまでは、みんな適当に飲んだり食べたりしています。もちろん、各自、練習もしています。

ステージにスタンバイしたら、静かにして、みんなで聴く。これが、今回からのお約束となりました。


 
今回からの新メンバー、秋野さん。
(テーブル中央)

昔、ヤマハのポプコンにも応募した経験もあるという実力派です。


 
今回はなんと、NHK高松放送局が取材に!

夕方のローカルニュースで取り上げてくれることになりました。
(放送予定は5/31)


  
練習の合間に、音楽談義に花が咲きます。ついでにビールも進みます。

さて、ここから、いよいよメンバーのステージです。
写真がありませんが、高知のZinさんもご参加下さいました

浜中さん。吉田拓郎を中心に 愛媛からの参加はチャースラさん。明るくエネルギッシュな演奏です


セイジさん(奥側)とのセッション。定番のかぐや姫をたっぷりと

かずさん。吉田拓郎が大好きです
今日は奥様もいっしょに歌って下さいました
T・セイジさん。かぐや姫を中心にリードギターがうまくて、
アドリブでなんでも弾けるので、メンバーからアシストの依頼殺到とか?


新ユニット誕生か!?「GO! ジューダ」
名前の由来が、50代だということは秘密です


こちらは「C ジューダ」のバンマス、Juneさん
ユニット名の由来は・・・分かりますね。


みんなでNSP「さようなら」を熱唱。
後ろは飛び入りのベーシスト君

ゲスト参加 秀樹くん
すばらしいオリジナル曲にギターテクの持ち主です
ゲスト参加 もーじんさん(兵庫)
ゲストというより、レギュラーか?くらいの参加率です。
毎回、どうもありがとうございます。