<<トップページに戻る


「戦うオヤジの応援団 那須温泉ギター合宿」

<実施日>2007年6月2日(土)〜3日(日) <場所>トキメック那須リゾート <写真>黒田さん

(今回の参加者は、次の34名の皆さんです)

ウッチーさん、yoko2さん、デイ・シイさん、雨笠さん、MAR1さん、room45さん、もと吉さん、とっしーさん
関谷さん、ゆつ☆さん、RYOさん、RYOさんの友人、鉄弦の音三郎さん、前田さん、hutyuさん、森の風さん
iyasusaさん、三日月しるしさん、那須高原さん、那須高原さんの友人、SSさん、まーしいさん、黒田さん、山下
でっしんさん、nekoさん、kanさん、レンゾーさんご夫妻、kentさんご夫妻、Poohさん、カリンさん、ミースケさん


午後2時に現地集合の後、午後5時まで、宴会場で自由に演奏して過ごしました。もちろん、その頃から持ち込みの缶ビールとおつまみで盛り上がっていたことは、言うまでもありません。
午後5時から6時半までは、宴会場の準備があるため、各自部屋に戻って、温泉に入ったり、卓球をしたりしていました。
午後6時半、いよいよ宴会の開始です。9時に宴会が終る時点で、ビンビール20本、缶ビール60缶程度の消費量でした。
宴会の最後に集合写真を撮って、会場を2次会の部屋に移し、午前2時頃までPAなしでの演奏会が続きます。缶ビールは、近くのコンビニで40缶程追加しても無くなりました…。
翌朝は、7時半から食堂で順次朝食。10時まで昨日の宴会場で最後の演奏。2回目の集合写真では、バスで帰った皆さんは不在です。