第10回 戦うオヤジの応援団ストリートコンサート

2008年4月5日(土) 11時集合、13時開演、17時撤収
主催:戦うオヤジの応援団 協力:新星堂 ROCK INN柏店

(写真をクリックすると大きなサイズでご覧になれます)

<<トップページに戻る
今回は、司会だけでなく、1番で東田の曲を歌わせてもらいました。 会場の設備です。看板も新星堂さんが用意してくれたものです。 毎回PAを担当してくれている正木さん。ご苦労をおかけします。 いつも盛り上げてくれる「花咲かビート」。
リーダーは二日酔いでつらそうです(笑)。
でじゃ&IKU。ちょっと濃すぎる取り合わせです。
IKUZOさん でじゃ丸さん 一般の方に向けてのイベントは初登場のiwaさん。 SYOUのお二人。一人がちょっと前にバイクで交通事故に遭ったそうで、まだ足をひきずっての登場でした。
風来坊。本来は4人なのですが、今回は3人で登場。 とっしーさん。ギターのバランスが良かったですね。 2時半頃の会場前の人通りはこんな感じ。 猫時間の登場です。
Nekoさん Kanさん GBさん 応援団イベントには初参加のとむりんさん。 10番目に登場した
惣ど&ジミーです。
ジミーさん
惣どさん。
声がでかい!(笑)
今回も骨のある歌詞の曲を唄ってくれた、こういちよさん。 関谷&うちのりです。 関谷さん うちのりさん KOOL DADY'S
今回もクラプトンの曲を演奏してくれました。 浅草で活躍しているスズキイチローさんと相棒。
どこを見て唄っていたのか、二人とも同じ方向を見ていますね。
ハイサイさんとフィドラー
フィドラーの女性。もう少し聞きたかったですね。 ハイサイさんです。 T.M Russさん 岩村ギリアーニさん。
オリジナルのブルースがいい感じでした。
SS&中井 SSさん
なかちゃん。今回は高田さんの曲ではないのですが、高田風でした。 福島から参加してくれたインザウィンド。
オリジナル曲が観客の心をつかんでましたね。
5時頃には、こんなに大勢の皆さんが聞いてくれていました。ありがたいことです。 出演者と応援に来てくれたメンバーとで集合写真です。