<<トップページに戻る


第7回 戦うオヤジの納涼会

2008年8月2日(土)15:00〜23:00  於:新柏「パタータ」 会費:3500円



2002年から始まった納涼会。当時は各地のSPもなく、全国から戦うオヤジの応援団の仲間が集まる貴重な機会だったのですが、今では全国にSPが誕生し、身近なところでメンバーと一緒に楽しむことができるようになりました。

開始以来、事務局(山下)で主催してきましたが、事務局主催の納涼会と忘年会は今回で最後とし、今年の忘年会からは千葉・柏SPに運営をバトンタッチして、引き続き実施してもらうことにいたしました。

パタータのように、60名近くが入れる広い空間で、自由に演奏し、食事も用意してもらえる場所はなかなかありません。
今後も関東地区のSPが合同で実施するなどの方法を考えながら、多くの皆さんに参加いただけることを願っています。
 

まずは、ビールで喉を
潤して開始です。
S.Sさんから 大ハーンさん でじゃ丸さん 猫時間 Be−m正木さん
金井さん IKUZOさん 山形の黒田さん 真思惟さん Mineさん でっしんさん
関谷さん もと吉さん
(写真は三多摩ライブ)
Jimmy Seijiさん じゃりぱぱさん とっしーさん IHOさん
コマリオさん 群馬のKAMEさん なかちゃん ふうちゃん ムーミンさん AT’sさん
福井の000-おやじさん カズサン 藤田さん きんのすけさん 山下です ずっとPAをやってくれ
た正木さん(感謝!)
 
今回は、夕食(18:00過ぎ)までは、アルコールも控えめにして、演奏を真面目に聞くようにしました。
パタータは、ギターを余裕を持って置くスペースがあるのが何よりです。演奏の合間にはカエルも…。
第1部の個人演奏が終わると、本格的に飲んで、食べて、日頃のストレスを発散します。
食事の後は、ステージでセッションをしたり、ギターのあるスペースで音楽談義をしたりして自由な時間を過ごしました。
今回の納涼会は、実施日の2日前にパタータの
マスターのお父様が亡くなり、中止もやむ得ない
状況だったのですが、マスターのご厚意で実施
することができました。ありがとうございます!