<<トップページに戻る


第1回 柏SPミニライブ

2008年9月13日(土) 14:30〜21:00 新柏・「パタータ」にて

20分1本勝負の初めてのミニライブ。 
日ごろ練習会では見ることの出来ない新たな一面も知ることが出来たライブでした。
ステージを構成する練習にもなり、参加者の皆さんにとっても勉強になったようです。

また、正木さんには準備から前半終了までPAのお手伝いしていただきました。
慣れない世話役には心強い助っ人でした。
これからも定期的にミニライブ実施できるようしていきたいと思います。
ご協力をよろしく!!
By 世話人の一人 IHO

金井さんとIHOの開会挨拶で始まりです。初めての試みであり少し緊張気味。 トップバッターを買って出てくれたとっしーさん。いつもの澄んだ歌声と正確なストロークが響きます。 でっしんさんの後輩で最後に参加決定したさせっちさん。参加者最年少で70年代フォークを歌います。 いつものエレアコで洋楽からJ−Popまでレパートリーが広いYokoyokoさん。今回も幅広く聞かせてくれました。 
じっくりと語るように聞かせてくれたじゃりぱぱさん。最近髪型変わった?? MCも絶好調のでっしんさん。インストで笑いを取る新種のギタリスト?演奏もバツグンです。 初めて演奏する曲でも自分流にアレンジできるムーミンさん。出番前に歌詞を写していました。 市販されていない曲(オリジナル?)でまとめたIHOでした。ちょっと地味だったかも。
いつものながらの安定した演奏・歌声のふうちゃん。アネゴ肌前面に出して若い子を誘惑(?)する一面も(笑) 半分の8組が終了した後は食事タイム。待ちに待ったビールと食事が美味しい。パタータのマスターに感謝。 後半戦最初はMINEさんの拓郎ソングでスタート。MINEさんはPAも全面的にサポートしてくれました。感謝! 初参加の夫婦デュオきみちゃん’S。夫婦ならではの息の合った演奏を聞かせてくれました。
パワフルな演奏と歌声のもと吉さん。いつの間にか客席も一緒になって盛り上がっていました。 もと吉さんにきみちゃん’Sの滝波さんがカホンで参加。 円熟の域(?)に入ったなかちゃん。いつものなかちゃんワールドを聞かせてくれました。 ハーモニーと言えば関谷とうっちーの二人。外見に似合わず(?)繊細な歌声で客席を魅了します。
古井戸と言えば大ハーンさん。 古井戸ファンにはたまらないでしょう。客席と一緒に大合唱になっていました。 途中から立ち上がって演奏始めたKAMEさん。自分流の解釈で詩を付けた洋楽も抜群です。自分の世界を持っています。 最後は参加者中オヤ応メンバー暦最古の金井さん。すでに午後8時半、お待たせしました。最後は全員での大合唱で締めくくり。 参加者全員で、皆満足そうな顔つきです。ご苦労様でした。またやりたいですね。