戦うオヤジの応援団恒例 「那須温泉ギター合宿」

【日時】 2011年6月4日(土)14:00〜6月5日(日)10:00 【場所】 那須オオシマフォーラム

昨年まで利用していた保養施設が使えなくなったため、今年から、場所を変えて実施しました。
とてもいい施設でしたので、来年からもここを利用して実施したいと思っています。

※都内から施設の近く(一軒茶屋)までJR高速バスを利用して移動することも可能です。

 (写真はクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます)
<<トップページに戻る
  
まずは本館の研修室で3時間半の自己紹介ライブを行いました うっちーさんです バンジョーは、あん亭さん 「合宿」という雰囲気でしょ?
とは言っても、ビールを片手に… PA機材も持ち込みです ムーミンさん 初参加のショコタン(安部まりあ)さん
初参加の、まりまりさん おなじみKan&nekoさん エリックさん KanさんとS.Sさん でっしんさん
撮影いただいた黒田さんです Joyさん やはり、じっとしてはいられない! 初参加のtoko-tokoさん Todayさん
 毎年幹事をやっていただいている、地元の那須野あきらさん 山下です 一巡後も演奏はつづきます
ライブ後に貸切の別館に移動し、温泉に入った後、6:30から宴会が始まりました。最近入会した初参加の皆さんに自己紹介を再度お願いし、食事の後も、やはりギターを弾いています。なかなか美味しい食事でしたね。
石川鷹彦さんのコンサートでスタッフだった、那須在住のお二人が
合宿のことを忘れずにいてくれて、飛び入りで参加してくれました。
2時間の宴会の後は、ロビーに場所を移して、夜中の2時位まで延々と演奏が続きます。貸切ですので他のお客様を気遣う必要もなく、途中で温泉に入りながら、気持ち良さそうに演奏してましたね。
朝風呂に入って、コーヒーを飲みながら、まずはギターを弾いて、朝食。その後、本館の研修室に移って、10:00まで再びライブ。
今年も、お酒と温泉とギター三昧の、非日常的な2日間を堪能しました。まだ参加したことのない皆さん、来年はぜひ!