<< トップページに戻る


四国SP香川「坂出合宿」

〜瀬戸大橋の下、瀬戸の夕陽にオヤジのギターが轟きわたる!〜

日時:2012年10月7日(日)15:00〜8日(祝)9:00
 場所:坂出市海の家



遠くから近くから、たくさんのメンバーにご参加いただきました。本当にありがとうございました。
それにしても、楽しい時間を一緒に過ごせたのがなによりでした。普段は絶対に揃わないギターの名器の数々もすごかった!D-50(みんな記念写真を撮りました)、0-45(すばらしい音色)、D-45が2本、OM-45、’57のD-28、まだまだマーチンが・・・、T&T、テーラー、もう書ききれません。歌や演奏〜濃いギター談義が4時半まで続きました。でも、7時前にはみんなきちんと起きていましたね、えらい!
食事のお世話やいろいろな事、お嬢さん(昔)がたにはとっても感謝感謝です、さやさんお疲れさま。また、PA機材の運搬や机や寝具の片づけなど、みなさんとても積極的にご協力いただきました、ありごとうございました。
PAはTOURUさんが引き受けてくれて、奥さまと一緒にずっとすばらしい環境を作ってくれました、感謝です!
参加したみんなで作った坂出合宿でした、お疲れさまでした。
また来年も、10月第2週の日〜月(祝)にやりますのでスケジュールを空けといてくださいね。
(まさぼー)

※上田さんが撮ってくれた写真は、クリックすると大きなサイズでご覧になれます。