首都圏SP三多摩 掲示板
オヤジたちのなにげない演奏が、どうしてこんなに心を打つのだろう。
でこぼこの道だったかもしれない、これまで歩み築いてきたものが、歌の中に、演奏の中に込められているからなのだと思う。
オヤジたちは、何度も辛酸を味わされながら、したたかに、人生の本当の楽しさを求めてきた。
オヤジたちは、空虚で冷たい人間関係にうちひしがれても、人の暖かさを信じ、大切な人たちを心底愛してきた。だから、オヤジたちの演奏は、陽気でやさしく、そして力があるのだ。
そして、きっと、真の出番は、これからである。
ギターを愛するオヤジたちの純な音楽心には、とてつもない可能性が秘められている。

家族のために、そして自分の人生のために、日々何かと戦いつづけてきた、そんなオヤジたちが、音楽を通じて集う「戦うオヤジの応援団」の交流空間(SP/スペース)が、この東京三多摩でも誕生しました。
ギターを愛するオヤジのみなさん、ぜひ、お越しください。
東京三多摩SPで、楽しく交流しましょう、明日の英気を養いましょう。

2005年6月活動開始
                              

[ 新規投稿 ]  [ 新着順一括表示 ]  [ 新着順タイトル表示 ]  [ ツリー表示 ]  [応援団トップへ]


表示件数
メッセージNO. 題名 投稿者 投稿日時
08248 6月SPフガドール締め切ります KOU
2026/06/03
19:39:41
08247 Re:6月度SPフガドールのお知らせ K森
2026/06/03
17:11:42
08246 Re:6月度SPフガドールのお知らせ D.石川
2026/06/03
15:34:05
08245 Re:6月度SPフガドールのお知らせ ゲタやん
2026/06/03
12:36:07
08244 Re:6月度SPフガドールのお知らせ
2026/06/03
12:34:54
08243 Re:6月度SPフガドールのお知らせ KAZ
2026/06/03
08:08:46
08242 Re:6月度SPフガドールのお知らせ しも
2026/06/02
23:39:14
08241 Re:6月度SPフガドールのお知らせ nao-s(ナオス)
2026/06/02
20:25:13
08240 Re:6月度SPフガドールのお知らせ 風子
2026/06/02
20:17:15
08239 Re:6月度SPフガドールのお知らせ ビタミン
2026/06/02
12:46:28
    次ページ