| 首都圏SP三多摩 掲示板 | |
|
| [ 新規投稿 ] [ 新着順一括表示 ] [ 新着順タイトル表示 ] [ ツリー表示 ] [応援団トップへ] |
| [08248]6月SPフガドール締め切ります |
|
|
投稿者:KOU 投稿日時:2026/06/03 19:39:41 皆さま 6月のSPフガドール。12組の募集が13組となりました。 ここで締め切らせていただきます。 演奏順など詳細は追ってお知らせしますので、よろしくお願いいたします。 (PC等)
|
|
| [08247]Re:6月度SPフガドールのお知らせ |
|
|
投稿者:K森 投稿日時:2026/06/03 17:11:42 K森です。二次会も含めてエントリーしたいので宜しくお願いします。 (PC等)
|
|
| [08246]Re:6月度SPフガドールのお知らせ |
|
|
投稿者:D.石川 投稿日時:2026/06/03 15:34:05 まだ、空きがあるならエントリー宜しくお願い致します😊‼️ (PC等)
|
|
| [08245]Re:6月度SPフガドールのお知らせ |
|
|
投稿者:ゲタやん 投稿日時:2026/06/03 12:36:07 KOUさんへ 世話役ご苦労様です。 6月のフガドール、フルで参加希望。 宜しく御願い致します。 ゲタやん (PC等)
|
|
| [08243]Re:6月度SPフガドールのお知らせ |
|
|
投稿者:KAZ 投稿日時:2026/06/03 08:08:46 KOUさん 世話役おつかれさまです。 6月27日(土)フガドールエントリーします。 よろしくお願いします。 (PC等)
|
|
| [08242]Re:6月度SPフガドールのお知らせ |
|
|
投稿者:しも 投稿日時:2026/06/02 23:39:14 KOUさん 世話役お世話様です。 しもでピンでエントリーをお願いいたします。 (PC等)
|
|
| [08241]Re:6月度SPフガドールのお知らせ |
|
|
投稿者:nao-s(ナオス) 投稿日時:2026/06/02 20:25:13 kouさん 世話役ご苦労さまです。 nao-s(ナオス)です。 SPフガドールライブ 参加します。 宜しくお願い申し上げます。 二次会は用事のため 不参加でお願いします。 (PC等)
|
|
| [08240]Re:6月度SPフガドールのお知らせ |
|
|
投稿者:風子 投稿日時:2026/06/02 20:17:15 KOUさん お世話になりまして、ありがとうございます。 参加させて頂きます。 宜しくお願い致します。 風子 (PC等)
|
|