首都圏SP三多摩 掲示板
オヤジたちのなにげない演奏が、どうしてこんなに心を打つのだろう。
でこぼこの道だったかもしれない、これまで歩み築いてきたものが、歌の中に、演奏の中に込められているからなのだと思う。
オヤジたちは、何度も辛酸を味わされながら、したたかに、人生の本当の楽しさを求めてきた。
オヤジたちは、空虚で冷たい人間関係にうちひしがれても、人の暖かさを信じ、大切な人たちを心底愛してきた。だから、オヤジたちの演奏は、陽気でやさしく、そして力があるのだ。
そして、きっと、真の出番は、これからである。
ギターを愛するオヤジたちの純な音楽心には、とてつもない可能性が秘められている。

家族のために、そして自分の人生のために、日々何かと戦いつづけてきた、そんなオヤジたちが、音楽を通じて集う「戦うオヤジの応援団」の交流空間(SP/スペース)が、この東京三多摩でも誕生しました。
ギターを愛するオヤジのみなさん、ぜひ、お越しください。
東京三多摩SPで、楽しく交流しましょう、明日の英気を養いましょう。

2005年6月活動開始
                              

[ 新規投稿 ]  [ 新着順一括表示 ]  [ 新着順タイトル表示 ]  [ ツリー表示 ]  [応援団トップへ]


表示件数
[08248]6月SPフガドール締め切ります 返信 削除
投稿者:KOU
投稿日時:2026/06/03 19:39:41

皆さま 6月のSPフガドール。12組の募集が13組となりました。
ここで締め切らせていただきます。

演奏順など詳細は追ってお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

(PC等)


[08247]Re:6月度SPフガドールのお知らせ 返信 削除
投稿者:K森
投稿日時:2026/06/03 17:11:42

K森です。二次会も含めてエントリーしたいので宜しくお願いします。
(PC等)


[08246]Re:6月度SPフガドールのお知らせ 返信 削除
投稿者:D.石川
投稿日時:2026/06/03 15:34:05

まだ、空きがあるならエントリー宜しくお願い致します😊‼️
(PC等)


[08245]Re:6月度SPフガドールのお知らせ 返信 削除
投稿者:ゲタやん
投稿日時:2026/06/03 12:36:07

KOUさんへ

世話役ご苦労様です。

6月のフガドール、フルで参加希望。
宜しく御願い致します。

           ゲタやん

(PC等)


[08244]Re:6月度SPフガドールのお知らせ 返信 削除
投稿者:
投稿日時:2026/06/03 12:34:54

KOUさま

お世話になります。
まだ間に合えばエントリー希望です。
宜しくお願い致します。

> 皆さま 

> 6月度SP三多摩のフガドールライブの案内です。

> 参加希望される方はこちらの掲示板にエントリーください。

> <ライブ詳細>

> ■日時:6月27日(土)

> ■開始時間:13時00分(開場は12時30分)

> ■募集枠:最大12組、若しくは人数15名まで
> ※先着順とさせていただきます。
> ※ユニット多数の場合は、12組に達しなくてもエントリーを締め切る
> 場合があります。

> ■場所:El Jugador(エル フガドール)
> 東京都東村山市栄町2-5-8 地下1階  
> ・ 西武新宿線 最寄駅 :久米川駅より(徒歩で4分位)
>      
> ■持ち時間:1名 20分/2名以上 25分)※転換込み
> ※出演順は参加者締め切り後、私の方で決めさせていただきます。
>     
> ■参加費:1名2,000(つまみ付・1ドリンク別)
>   今回より料金が変わっています。ご注意ください。

> ■店内禁煙とさせてください。

> 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

> 【打ち上げオープンマイク】

> ■打ち上げ: 6名以上の方の参加表明が頂ければ、打ち上げオープンマイクを予定しています。

> ■時間: 本編終了〜20:00頃(2曲廻し)※Live参加人数により前後します

> ■参加費:500円

(PC等)


[08243]Re:6月度SPフガドールのお知らせ 返信 削除
投稿者:KAZ
投稿日時:2026/06/03 08:08:46

KOUさん
世話役おつかれさまです。

6月27日(土)フガドールエントリーします。

よろしくお願いします。

(PC等)


[08242]Re:6月度SPフガドールのお知らせ 返信 削除
投稿者:しも
投稿日時:2026/06/02 23:39:14

KOUさん

世話役お世話様です。

しもでピンでエントリーをお願いいたします。

(PC等)


[08241]Re:6月度SPフガドールのお知らせ 返信 削除
投稿者:nao-s(ナオス)
投稿日時:2026/06/02 20:25:13

kouさん
世話役ご苦労さまです。

nao-s(ナオス)です。
SPフガドールライブ
参加します。
宜しくお願い申し上げます。

二次会は用事のため
不参加でお願いします。

(PC等)


[08240]Re:6月度SPフガドールのお知らせ 返信 削除
投稿者:風子
投稿日時:2026/06/02 20:17:15

KOUさん

お世話になりまして、ありがとうございます。

参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。

風子

(PC等)


[08239]Re:6月度SPフガドールのお知らせ 返信 削除
投稿者:ビタミン
投稿日時:2026/06/02 12:46:28

KOUさんこんにちは、お疲れ様です.
ビタミン、参加でよろしく
お願いいたします。

一一一一一一一

> 皆さま 

> 6月度SP三多摩のフガドールライブの案内です。

> 参加希望される方はこちらの掲示板にエントリーください。

> <ライブ詳細>

> ■日時:6月27日(土)

> ■開始時間:13時00分(開場は12時30分)

> ■募集枠:最大12組、若しくは人数15名まで
> ※先着順とさせていただきます。
> ※ユニット多数の場合は、12組に達しなくてもエントリーを締め切る
> 場合があります。
>

(PC等)
    次ページ