首都圏SP川口 掲示板

[ 新規投稿 ]  [ 新着順一括表示 ]  [ 新着順タイトル表示 ]  [ ツリー表示 ]  [トップページへ]  [埼玉のページへ]  


表示件数
[03837]Re:6月度SP川口練習会のお知らせ 返信 削除
投稿者:みっちゃん
投稿日時:2026/06/04 13:55:27

> こんにちは、いつも大変お世話になっております。
>6月の練習会(^^♪参加させて頂きます。

(PC等)


[03836]Re:6月度SP川口練習会のお知らせ 返信 削除
投稿者:K森
投稿日時:2026/06/04 08:57:02

ナオさん、いつもありがとうございます。参加します。宜しくお願いします。
(PC等)


[03835]Re:6月度SP川口練習会のお知らせ 返信 削除
投稿者:ひで<hhoriejp@yahoo.co.jp>
投稿日時:2026/06/02 21:19:55

ナオさん皆さん

こんばんは。 ひで です。

6月度の練習会参加します。
いつものように宜しくお願いします。

ひで

(PC等)


[03834]Re:6月度SP川口練習会のお知らせ 返信 削除
投稿者:ラビット
投稿日時:2026/06/01 16:46:42

>  ナオさんへ

>  6月の練習会に参加します。
>   よろしくお願いします!

(PC等)


[03833]6月度SP川口練習会のお知らせ 返信 削除
投稿者:ナオ
投稿日時:2026/05/25 20:38:28

こんにちは、ナオです♪
6月度SP川口ギター練習会は以下の通り行います!

日時:6月7日(日)13:00-17:00
会場:キュポ・ラ本館棟M4階
      かわぐち市民パートナーステーション “会議室4“

SP川口練習会は完全生音&参加費無料で行っております。
参加表明していただけるとウレシイですが「急に都合がついた!」場合のドタ参もOKです(*^_^*) 
皆さんのご参加をお待ちしておりますー♪

(PC等)


[03832]5月度練習会のご報告 返信 削除
投稿者:ナオ
投稿日時:2026/05/21 13:32:07

こんにちは、ナオです♪
遅くなりましたが、5/17(日)に行なった、SP川口練習会のご報告です。
まずは恒例の参加者のご紹介から(順不同)。

1.ラビットさん
2.ひでさん
3.みっちゃんさん
4.さくらぺけさん
5.  nao-s(ナオス)さん
6.  K森さん
7.  草加のララさん
8,  ララさんのダーリンさん
9.  ナオ

さくらぺけさんと草加のララさんがお久しぶりの参加♪ララさんの付き添いでいらしたダーリンさんにも無理を言って1曲ご披露いただきましたー!ありがとうございました(^_^)/
2曲回し2巡プラス1曲回し1巡で楽しみました♪参加者の皆さん、お疲れ様でしたっ!
次回の練習会は6月7日(日)13:00〜17:00 会議室4での開催となります♪
SP川口練習会は完全生音&参加費無料で行っております。参加表明していただけるとウレシイですが「急に都合がついた!」場合のドタ参もOKです(*^_^*)
皆さんのご参加をお待ちしておりますー♪
NO MUSIC,NO LIFE.

(PC等)


[03831]Re:5月度練習会は5/17(日)です♪ 返信 削除
投稿者:K森
投稿日時:2026/05/15 06:58:01

ナオさん、いつも大変お世話になります。K森です。
5月度SP川口ギター練習会に参加します。

(PC等)


[03830]Re:5月度練習会は5/17(日)です♪ 返信 削除
投稿者:さくらぺけ
投稿日時:2026/05/14 19:45:43

お久しぶりのぺけです、草加のララさんと2人で参加しますm(__)m
(PC等)


[03829]Re:5月度練習会は5/17(日)です♪ 返信 削除
投稿者:nao-s(ナオス)
投稿日時:2026/05/13 15:52:50

5月の練習会
参加します。
宜しくお願いします

(PC等)


[03828]Re:5月度練習会は5/17(日)です♪ 返信 削除
投稿者:みっちゃん
投稿日時:2026/05/11 22:05:21

> こんばんは!
> 5月の練習会(^^♪参加させて頂きます。
> よろしくお願い致します。
>  


(PC等)
    次ページ