投稿者:ナオ
投稿日時:2026/05/21 13:32:07
こんにちは、ナオです♪ 遅くなりましたが、5/17(日)に行なった、SP川口練習会のご報告です。 まずは恒例の参加者のご紹介から(順不同)。
1.ラビットさん 2.ひでさん 3.みっちゃんさん 4.さくらぺけさん 5. nao-s(ナオス)さん 6. K森さん 7. 草加のララさん 8, ララさんのダーリンさん 9. ナオ
さくらぺけさんと草加のララさんがお久しぶりの参加♪ララさんの付き添いでいらしたダーリンさんにも無理を言って1曲ご披露いただきましたー!ありがとうございました(^_^)/ 2曲回し2巡プラス1曲回し1巡で楽しみました♪参加者の皆さん、お疲れ様でしたっ! 次回の練習会は6月7日(日)13:00〜17:00 会議室4での開催となります♪ SP川口練習会は完全生音&参加費無料で行っております。参加表明していただけるとウレシイですが「急に都合がついた!」場合のドタ参もOKです(*^_^*) 皆さんのご参加をお待ちしておりますー♪ NO MUSIC,NO LIFE.
(PC等)
|