「戦うオヤジの応援団」の演奏順です

< >内は、予想使用ギター
※多くのみなさんは、ギター関連サイトの掲示板では別のハンドルネームでよく発言されています。
 さて、誰がどのハンドルネームの方なんでしょうか?
  
  お名前(敬称略) 居住地 演奏曲目
東田寿和(47) 兵庫県氷上町  
関西からわざわざ参加していただくことになりました。最近地元でコンサートの機会も多いようですが、今回は「自衛隊に入ろう」(高田渡)、「ランブリン ボーイ」(高石友也)、「生活の柄」(高田渡)、「伝道」(加川良)を唄われる予定です。
<D-28>
福村宗一(41) 千葉県柏市  
「イチゴ白書をもう一度」とオリジナル「現し世」(’79年作)を唄います。最近、柏駅前の路上でご一緒さていただきましたが、風貌からも70年代フォークを感じさせる方です。
<D-45>
五十嵐利幸(46)
金井裕之(45)
千葉県市川市
千葉県柏市
 
金井さんの相棒が出演できなくなり、当日、五十嵐さんと急遽音合わせを行っての登場予定です。まだ会ったこともない二人ですが、さて、どうなりますか…。「風に吹かれて」「くよくよするな」「PUFF」などPPMを唄います。
<HD-28VRL、D-40QM>
岩崎知明(30) 神奈川県  
オヤジのコンサートに力を与えていただくために、出演をお願いしました。Michael Hedgesの変則的なギターテクニックを駆使して、素晴らしい音をきかせてくれます。
<D-28Custom>
篠島 実
(40代?)
埼玉県浦和市  
かつて、浦和でフォークビレッジ活動を行っていた反骨精神の持ち主。当日は、「花」「武甲山」等のオリジナル曲を唄うか、それともインストでいくか?
<D-28 2000Custom>
椎橋清一(40)
村田弘美(40)
東京都江戸川区  
激しい歌が多い中、明るい曲でバランスに気を遣っていただきました。「古都」(風)、「おもかげ」(オリジナル)、「あの人の手紙」(かぐや姫)を唄います。
<S.Yairi、K.Yairi>
柘植信章(33) 千葉県市川市  
ようやくお仕事の都合がつき、ご出演が決まりました。ブルーズ(シバのナンバーとオリジナル)を唄っていただきます。スライドもおやりになるようですので楽しみです。
<C-1 or サンタクルーズ>
山下浩司(47) 千葉県柏市  
今回は司会が中心になるかも知れませんが、今の世の中を象徴するような歌を唄えればと思っています。
「悩み多き者よ」(斎藤哲夫)、「私たちの望むものは」(岡林信康)、「教訓T」(加川良)、「陽気にいこう」(高石友也)
<D-28GE>
  《二次会のみ参加》 ※お仕事の都合がつけば、飛び入りか?
  丸山和久(44) 東京都荒川区  
普段は、「ガイモンとサーファンクル」というデュオでS&Gの曲を演奏されています。今回は単独でポールサイモンの曲を演奏していただく予定ですが、お仕事の都合が…。
<OM42-PS or ギルドF−30>

<<トップページへ戻る